記事

サンヨーハピックス 新商品販売のご挨拶

サンヨーハピックス 新商品販売のご挨拶

平素は歯間ブラシ、デンタルピックをご愛用頂き誠にありがとうございます。

今年は弊社が世界初間プラシを製造販売させて頂いた1973年から丁度50周年(半世紀)を迎えました。日本初、アジア初の誇りもありますが、一重に長く弊社商品をお取り扱い、ご利用下さる歯科薬局流通業界の皆様、歯科医院の先生方、患者・消費者の皆様のお陰でここまで続けてこれた事を心から感謝致します。

また個人のお客様が歯科医院でご購入頂いて、使用されていたが治療が終わり、市販されている他社のものを使ったが、細いサイズでも硬いので、サンヨーの磨き心地の良い歯間ブラシをまた購入したいのだが、どうすれば良いのかとご連絡下さるお客様が多くいらっしゃいます。お客様からこのように連絡を頂いた時、先代が試行錯誤し、大量の試作品を自分で試している姿が今でも思い浮かびます。前代のそこまでの開発欲盛んな姿勢は間違いではなかったという思いに変えられました。 50周年を迎えるにあたり、弊社商品をまだ多くのお客様により愛用して頂けるよう、今までの5本商品と新しく10本入りプリスターパック商品、30本個包装商品をこの度作成させて頂きました。それは弊社商品をお気に召して使ってくださるお客様が親しい方やご家族にお勧めになっても、まだ使用していただける本数をご提供させて頂けるようにと思いました。弊社商品を長くご愛用して頂いているお客様に、早くそのお気持ちにお応えしたかったのですが、昨今のコロナ感染症の影響で弊社の今まで通りの経営業務を続けていくことに専念するあまり新商のご紹介が遅れて大変残念に思っております。

こうして皆様のニーズにあわせて望まれる本数の商品をご提供できるようになりました。今後とも弊社商品を愛して下さるお客様に、ご友人や愛されるご家族と十分に使って頂きたく思いますので、今後とも末永く弊社商品をご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。

ご挨拶が長くなりましたが、50周年記念新商品販売セールを開催させて頂こうと思います。セールの内容は別の掲示板にてお知らせ致します。

掲 示 板  リンク

デンタルピックトレー10本入り

NEWデンタルピックトレー10本入り

デンタルピック 個包装 30本入り

 

2023年11月吉日 有限会社三洋物産一同

関連記事一覧