記事

お買い物ガイドの“”送料について”の変更のお知らせ

お買い物ガイドの“送料について”の変更のお知らせ

暦上では秋となりましたが、今年は残暑がまだ激しく、皆様どうか体調の方しっかり管理されてお過ごしください。

この度、決済システムを入れ変える作業にあたり、お買い物ガイドの“送料について”の 修正追記 がございます。
変更は下記のようになります。

・“商品のお支払方法”の代引きに、佐川宅配便も可能になりました。
佐川宅配便では、日にち時間も指定可能ですので、佐川での代引きを希望される方はお電話でご注文下さい。

・“送料・配送について”に項目追加

・マスクと他商品との合同購入の場合、送料は無料になります。

注:ただし郵便局払込取扱票 払いの場合、窓口や ATM における各種払込みサービスのご利用にあたって、現金でお支払いの場合には、1 件ごとに料金 110 円が加算されます。下記の違う商品との合同購入の場合と同じように、合算金額2,860円未満の場合は、また郵便局の払込取扱票の払込手数料もお客様のご負担になります。

青色 払込取扱票支払い時に請求されます。
ゆうちょ銀行50,000円以下送金時にATMでのお支払いの場合152円、窓口でのお支払いの場合203円がかかります。)

・歯間ブラシ(デンタルピック、Newデンタルピック、プラコンスーパーL、ミクロピック)の項目が、他商品との合同購入で郵便局払込用紙払いの場合となります。

・“マスクご購入の場合の振込手数料、送金について、”郵便局払いの場合の条件が下記になります。

クレジット決済の場合
1セット以上:代金のみ(送料は弊社負担)

郵便局払込取扱票払いの場合
1セット:代金+現金送金料110円と払込手数料はお客様負担になります。(送料は弊社負担)
2セット以上:代金+現金送金料110円のみお客様負担になります。(ゆうちょ銀行払込手数料と送料は弊社負担)

注: 郵便局現金送金時、現金送金料110円がかかります。

払込手数料がお客様負担の場合、ゆうちょ銀行50,000円以下送金時に、ATMでのお支払いの場合152円、窓口でのお支払いの場合203円かかります。

 

この度決済システムの変更と送料の見直しを行わせて頂きました。

郵便局払込取扱票払いは以前から、ゆうちょ銀行に口座がないお客様で払込取扱票で現金でお支払いのときは、110円はかかっていましたが、今回ははっきりと記載させて頂きました。

昨今の物価の値上げに伴い、弊社も見直しを迫られる環境にあります。

申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

関連記事一覧