記事

メリークリスマス・ハッピーニューイヤーセールのご案内

冬イメージ

師走も半ばを過ぎ、年の瀬が迫って来ております。
今年一年気苦労が絶えず、慌ただしい季節となりましたが、
皆様ご健勝にてお過ごしでいらっしゃると思います。

さてレスピレーターフェイスマスクの増量セールを始めていますが、
それとともに弊社歯間ブラシ、デンタルピックのセールも今年は早めに始めさせて頂き、メリークリスマス・ハッピーニューイヤーセールとして
12月20日から2022年1月31日まで開催させて頂こうと思います。

デンタルピックは6箱(30本)以上ご購入ごとに、5本ずつオマケさせて頂きます。レスピレーターフェイスマスクは現在1箱23枚入りで特売しておりますが、2箱以上ご購入の場合1枚オマケし、3箱ご購入頂ければ2枚オマケと、2箱目からご購入頂く箱数ごとに1枚ずつプレゼントさせて頂きます。
またマスクと歯間ブラシを同時ご購入時にもマスクを1枚プレゼントさせて頂きますので、この機会に是非弊社商品をお買い求めいただければと思います。

皆様、只今オミクロン株が注目されておりますが、コロナにはご十分にお気を付けになって、素敵な和やかな年末年始をお過ごしください。また来年は皆様にとってご多幸な1年となられますよう心からお祈り申し上げます。

関連記事一覧