記事

弊社商品の評価、ご意見を募集いたします!

この度50周年を迎え、お客様から弊社商品の評価、ご意見を募集させて頂ければと思います。

皆様、おかげさまで弊社歯間ブラシ デンタルピックを製造販売し50周年(半世紀)を迎えることができました。誠にありがとうございます。

それで弊社商品をご利用頂いている皆様から、弊社商品をご利用頂いている理由、例をあげますと、どれくらいの期間ご利用されていて、うちの商品のどこが良いのか?どのサイズをご利用頂されているのか、お気に召している点、他社との違いなどをお伝え頂ければと思います。

意見も頂きたく、別紙か段落を変えてお書きになって一緒にお手紙かFAX、ネットのメールでご自身のお名前、住所、連絡先、当選した場合ほしいサイズをお書きになって送り下さい。その中でこちらで採用させて頂いた方には、新商品の10本入りトレー商品を2つ送らさせて頂きます。

また採用されて方にはこちらからご連絡させて頂き、許可を頂ければ掲示板の方に匿名イニシャルで掲載させて頂ければと思います。

とりあえずこちらの期間は設けませんので、多くの方から貴重な弊社商品をご利用頂いた感想を頂ければと思います。

今後とも弊社サンヨーハピックス、デンタルピック、弊社で販売している商品を宜しくお願い致します。

 

有限会社三洋物産

お客様ご意見係

〒170-0011

東京都豊島区池袋本町3-34-16

E-mail: y.takashima@sanyo-bussan.net

TEL:090‐7229‐4172 FAX:03-3986-5740

関連記事一覧